人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいかわらず、マックより
まだまだADSLが使えない…というか、家の電話すらつながりません。
フランステレコムなんだけど、ストでもやってるのかしら? 
それとも大家さんが料金払ってないとか?
とにかく連日マックに通っていて、そのマックで知り合いが出来ました。
名前はジャンピエールさん、不動産関係のお仕事をしてるそうです。
最近は、いつも隣の席で仲良くネットを使ってます。
ちょっと席を外す時なんかも、「荷物見ててね。」「うん、わかった。」なんておもしろい感じです。

昨日、今日がいきなり休日だったので、明日から連続で仕事。
すこしキツそうだけど、迷惑にならないようにとにかくがんばってみます。

パリはだいぶ暖かになってきました。
日も長くなって、7時半とかでもまだまだ明るいです。
これからもっと日が長くなるらしい。
カフェには半袖の人もいっぱいです。…、少し気が早いのでは。。?
by 75011paris | 2007-03-28 14:29 | vie:パリ生活


<< 1週間たちました スタージュ 〜はじまりました >>