フランス語の勉強…その後
とりあえず、試してみましたが…、結果は惨敗でした (>_<)

なにをやってみたかというと、ebay.frフランスに出品すること!
yahooのオークションにも出品したことないのに、いきなりebayデビューです..

まずはPAYPAL口座をつくって、次にebayのアカウントをとって準備完了。
品物の写真をとって、加工して、もちろん説明はすべてフランス語で書きました。
出品についての説明も辞書片手に読みこなして、悪戦苦闘しながらやっと出品したのに
・・落札されませんでした〜!!

ウォッチリストみたいなのに追加してくれた人もいたので、ちょっと期待してたのにな…
落札されなかったら、こんなメールが送られてきました。。
Malheureusement, votre objet ne s'est pas vendu.
Pensez à le remettre en vente.
(あいにく、あなたの品物は落札されませんでした。再出品を考えてみてね)

けっこう楽しかったので、これに懲りず再チャレンジしてみようかな^^
by 75011paris | 2008-02-07 01:59 | francais:フランス語


<< プリント9枚、…4000円。 フランス語の勉強いろいろ >>