人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パトカー3台
今週は激務で、この土日も出勤でした。

帰り支度をしてると、突然けたたましくブザー音が鳴りだし、びっくり!!
社内にだれもいないのに、何事??どろぼう!?
どうしていいいかわからないし、怖いし…呆然としていました。

しばらくして、階段から足音が聞こえてきたので、おそるおそる行ってみると
そこにいたのは、警察官+セキュリティ会社の人!

どうやら誰か出勤した人が、社内に人がいるのを知らずに、
セキュリティをセットして帰っってしまったので、
社内にいた私は、侵入者として感知されてしまったようでした。。
しかも、ブザー音におどろいて、あちこち動いたものだから
空間センサーの反応から、強盗が物色してる可能性もある!と思われたようで、

結果、警察官15人+パトカー3台が出る騒ぎになりました。。

事情徴収されるは、帰りは遅くなるは…、散々な日。
by 75011paris | 2008-06-16 01:21 | travail: 仕事


<< フミコのやわらかな指 この夏の渋さは・・・? >>